topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お久しぶりです~その後~ - 2010.05.07 Fri

あても無く走った結果、17時の時点で新潟県にいた私とぱる。
小太郎さんのご飯の時間が18時30分。
それを考えると、とてもじゃないけど間に合わない。
新潟までは下道で来たけど、同じ道を引き返す気にはなれなかった。
なぜなら、途中何度か反対車線が混んでいるのを目撃しているから!
どうしようか悩んだ挙句、高速を使って帰ることに。
しかし、この選択が間違いだった・・・


糸魚川インターから北陸自動車道に乗り、上越ジャンクションから長野方面へ・・・
と、ここまでは良かったが、上越ジャンクションから大渋滞!!!
片側1車線区間があるため、ち~っとも車が進まない!
しかも、運転手は私(TヘT)
時間は気になるし、車は進まないわでちょっぴりイライラし始めた。
ちょうど県境に差し掛かった頃、携帯がなった。
おかんからだ。
まめぽち「何?」
おかん「ご飯できたよ~」

こけた。
今、新潟にいる事、渋滞にはまっている事を話すと
「何やってるの?!バカじゃないの?!」
と大笑いされた。
えー、えー、そーですとも。おかんの子ですから ププッ ( ̄m ̄*)



何だかんだで家に着いたのは21時過ぎ。
慌てて小太郎さんのもとへ。

「ただいま、遅くなってごめんね~」

小さな抵抗?

でたー!
またかよっ!
何かあるとケージの外に●糞。


ご立腹



いつもより2時間30分遅れのご飯。
ごめんね。



最終日は、友達の家に挨拶に行ったりお土産買ったり・・・
そしてその夜、実家を出発しました。
アパートに着いたのが朝の3時。

あまり、ゆっくりはできませんでしたが、
久々に帰って有意義な時間を過ごせました。














にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/131-1fd49415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園って広いね~♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです(^^

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

