topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです(^^ - 2010.05.06 Thu

どーも、まめぽちです。
久々の更新です。
いや~、GWは天気が良くてまさに行楽日和でしたねo(^-^)o
今日は実家に帰った様子をちょこっと書きます。

今は茨城の県南に住んでいます。
実家は長野県松本市の近く。
朝方3時に出発し、大きな渋滞に巻き込まれることも無く
朝7時半に着いてしまい、親はビックリしていました(^^;
小太郎さんはちょっとお疲れ気味でした。
●糞もやわらかかったし・・・。
環境が変わってしまうことでどうなるか心配しましたが、
ご飯はちゃんと食べるし、翌日にはケージから脱走するし、
そんなに心配しなくても大丈夫だったみたい。



菜の花畑

実家の裏山が国営公園になっていて、
何も無いところですが、散歩してみました。

おサルさーん

やべー!サルがいるー!(野生のサルです)
目が合ったら襲われるんじゃないのー?!

なんてドキドキしながらもカメラを向ける私。
おバカさんですね・・・
ホントに襲われたらどーすんだ!(; ̄ー ̄A




家でダラダラしていてもしょうがないので、
ちょっとドライブに出掛けました。

こいのぼり
 
途中で立ち寄った場所に、大量のこいのぼりが!
写真は一部ですが、この6倍くらいの量がぶら下がっていました。



田舎だね~

車を北へ走らせ白馬村へ入ると、
日陰に雪が残っている場所もありました。



目的も無くひたすら走っていたので、
とうとうこんなところまで!

???

・・・ぱるが撮った写真ですが、もっと違う物撮ればいいのに!
と思ってしまいました。センスないよ!
この時点で17時。
この後、とんでもないことが待っていました。






続きは明日!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ














にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ〜い^^
のどかで良い所ですね。
小太郎くんはうさんぽ行けたかな?

ぱるさんの撮った写真
私はおもしろくて好きですが^^;

さよこさんへ

ただいまです〜(^^
小太郎のうさんぽ行きたかったんですが、
移動の疲れとかあるかも・・・と思って
ハーネス持っていかなかったんですよ〜(><)
お天気良かったのに失敗しました(ToT)

お久しぶりです♪
長野が実家で、しかも野生のおサルがいるなんてスゴイです〜!
今は茨城にお住まいとは〜・・・。私は水戸です!!
小太郎クンとクリンが似てるのにも運命を感じちゃいますv-238

うさママさんへ

実家の裏山には熊も鹿もいますよ〜
さすがに熊は見たこと無いですけど(^^;
近所の人で熊に遭遇して寝込んだという話がありますΣ( ̄□ ̄

おぉ〜!水戸なんですか?!
私は牛久です(^^
ホント、これって運命ですかね(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/130-58dc017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです~その後~ «  | BLOG TOP |  » かーちゃんのお家へ・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

