topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新発見! - 2010.04.19 Mon

小太郎さんの顔の毛が、抜ける抜ける!
あまりに抜けるので、ブラシじゃなく手で抜いてみた。
抜いても抜いてもどんどん抜ける。



抜いているうちに、ふと、肌の色が違うことに気づいた。
小太郎さんはブロークンオレンジ。
白い毛の根元はピンク色の肌なんですが、
茶色の毛の根元はグレーというか黒?い肌。


色違い



今まで気にしたことなかったから、新たな発見にびっくり!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

それからも、どんどん抜ける毛が気になって抜き続け・・・













気が付けば、


穴あき



小太郎さんの顔に穴が開いてしまいました。
ごめんなさいね。(*_ _)人


















黒いうさぎさんの肌は何色なんだろう・・・?








参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

富士丸の肌の色は小太郎くんと同じです^^
白っぽいピンクで黒いところもあります。

>黒いうさぎさんの肌は何色なんだろう・・・?

思わず確認しに行ってしまいました^^;

お久しぶりになってしまいました〜

毛が抜ける時って、気持ちいいくらいごそっと抜けるから
ついつい引っ張って抜いちゃうんですよね〜♪
私もよくやります・・・(^^;
サクラの皮膚も薄いピンクですよ!換毛の時期になると
やっぱり皮下が黒っぽくなります。換毛の影響かな〜って
思ってるんですが、どうなんでしょうね〜??

うお!
私もピンクの地肌しか見たことないっす!
確認してみよ〜〜^^
顔の毛抜くの楽しくなってきちゃうんですよね〜^^;
まろは今ほっぺあたりの毛がちらほら抜けてきているので
まろが近くに来るたび抜いてます^^
小太郎くん男前に戻るまで少しの辛抱ね^^
充分かわいいけどもv-238

さよこさんへ

わざわざ確認していただいたんですか!
ありがとうございますm(_ _)m
小太郎の背中とか見てみたんですが、
茶色の毛のところだけ黒い肌していたので
黒いうさちゃんは黒い肌なのかと思ってました。
ぶち毛も単色毛も「ぶち肌」なんですねo(^-^)o
またまた勉強になりました.....φ(・∀・*)

イズミさんへ

そうなんですよ〜。
気になって抜き始めると、やめられなくて・・・
小太郎も気持ちいいのか、まったく動かなくなるから
さらにエスカレートしちゃうんですよね〜(^^;

換毛期に黒くなるんですか?!
普段、気にして見ていないからどうなんだろ?
換毛期が終わったら再チェックしてみますね(゚ー^*)

ごんでぃさんへ

そうだよね、ピンク色してると思うよね〜
私も思わず二度見しちゃったもん(笑)
最初は病気かと思ったんだけど、背中とかも黒い部分があったし、
病気にしては元気良すぎるしね(^^
抜きすぎて、顔の毛がボサボサ状態です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/123-a0160d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上手くいかない «  | BLOG TOP |  » うさんぽ日和なのに・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

