topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うさんぽ日和なのに・・・ - 2010.04.18 Sun

今日は久々のいい天気
洗濯物も良く乾きそう
折角だから、小太郎を外で遊ばせたいな~

即答


・・・そんな即答で(´ДÅ)
お誕生日にハーネスを作ってあげたのに・・・
折角だから着てみようよ。










・・・格闘すること10分・・・








暴れるわ、引っ掻かれるわで、えらいこっちゃ!Σ(-∀-;)
誕生日の時は素直に着てくれたのに・・・(ノω・、)

一人(?)デモ






今回は、あきらめました・・・(-ω-;)


次回、リベンジします!














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

富士丸もハーネス着けるの嫌いですよ^^;
見せると逃げます・・・

昨日は、してはいけないと思いつつ
逃げ込んだケージの中で着けました^^;

今日は、大人しく着けさせてくれたと思ったら
首だけつけたまま逃げ回り
抱っこしてお腹部分を着けようとしたら
飛び降りようとして冷や汗ものでした・・・

無理せずがんばってください^^;

あらら〜小太郎君はうさんぽお嫌い?
まろもおうちでハーネスつけようとするとあばれますが、
いざ外にいくとすんなりつけさせてくれますよ〜^^
お外もたのしいよ〜v-22

さよこさんへ

1年前は普通にうさんぽできたんですよ。
今まで数えるほどしか連れて行ってないから、
ハーネスになれないんでしょうね・・・
うちも首だけつけたまま逃げ回って、
お腹の方の紐が気になったらしくかじっていました(ToT)
怪我させたくないですからね。
少しずつ頑張ります(^^;

ごんでぃさんへ

何回かうさんぽに行ったことあるんだけどね〜
数えるほどしかないからかな?ハーネス嫌がるのは。
行くと喜んで遊ぶんだけど、
いつも連れて行くまでが大変で・・・
ごんでぃさん家みたいな、素敵なお庭が欲しいです!(-c_,-`。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/122-caa63dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新発見! «  | BLOG TOP |  » 藻が・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

