topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫草成長中 - 2010.04.10 Sat

今日はいい天気だったので、
病院帰りに近くのシャトーカミヤへ桜を見に行ってきました。
(シャトーカミヤはドラマ「花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス」の
 学園として使われた場所です)

正門前


上を見上げると・・・

満開

満開の桜でした











さて、栽培を始めて一週間。
猫草が・・・

7日目

いきなりぼっと生えてきました。
小太郎さん、待っててくださいね!(*^ワ^*)



疑問















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1日遅れですが
お誕生日おめでとうございますv-315
そして、猫草さんの発芽?おめでとうございます^^

桜の咲く、素敵な時期がお誕生日なんていいですね^^

さよこさんへ

ありがとうございます。
でもこの歳になると、歳はとりたくないなぁ・・・と
思ってしまいます。←そう思うところが歳かも?!(^^;
よく、好きな季節は?って聞かれると、
自分の生まれた季節を答える人が多いそうです。
私も生まれた春の季節が一番好きです(^^

お〜〜〜!すご〜〜〜い!!見たことある風景!!
素敵ですよね☆さらに桜満開できれいなところ〜v-252
そしてネコ草〜〜〜!!!
生えてきましたね!!
ばんざ〜〜〜いv-22ここからあっとゆうまですよ!
私もびっくりしました^^

いいですねーーーサクラ!

こちらでは桜なんて見られないし、
だいたい外でお酒を飲むことがゆるされてないので
お花見っていうのは日本独特のいいものですよね!

小太郎君、猫草、早くたべられるといいねー!

おおお〜!!!
一週間経つと、これだけ成長するんだね。
紙?をバリバリ突き抜けてく生命の強さに感動だわ!!
早く、フッサフサになるといいね。
小太郎くん、フライングはしちゃダメよ〜。

イケメンパラダイス、はまって見てましたよ〜。
ここがあの、学園なのね。

ごんでぃさんへ

この場所は私が好きな場所なんです(^^
建物の雰囲気と、桜がすごく合っているし、
家からも近いので、毎年見に来ています。

猫草、芽が出たらあっという間にぼーぼーになりました(^^;
びっくりです。

kaimamaさんへ

桜って日本独特のものですものね〜。
外でお酒が飲めないんですか?!
それは残念ですね・・・
日本じゃ祭りじゃなくても外で酒飲んでいる人がいますしね(^^;

haruka♪kiyomiさんへ

最初の芽が出るまですご〜く長かったんですが、
芽がでたと思ったらぼーぼー生えてきました(^^;
ミスったかも!って焦ったのは何だったんだ・・・?って
思っちゃいましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/119-da4a7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食す時が来た! «  | BLOG TOP |  » トロピカルやっほー!

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

