topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


脱兎のごとく・・・ - 2010.04.07 Wed

今日は、運転免許証の更新に行ってきました。
そこはいいんですが、撮った写真が犯罪者みたいになってる!
次の更新までこの写真で我慢しなければいけないのかと思うと、
何だかブルーな気持ちになる・・・
考えようによっては、免許証なんて滅多に見せるもんじゃないし、
写真だって見慣れれば何て事はないと言えば、そうなのだが・・・

残念。





先日、育て方に大きな間違いを犯した猫草。
今日の様子は・・・

殺風景



「芽」の兆候すら表れません。
それとも、気が早すぎなのか・・・
とにかく心配なんだよー!

と、親の心知らずなやんちゃ者が一人(?)



今日はずっと走り回っていました。







しかし、こんな速さで逃げられたら捕まえられないね(´‐ω‐)=з















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎くん、ご機嫌さんですね^^
かわいい♪

猫草さんには、頑張って芽を出してほしいです!

免許の写真なんてそんなもんですよ〜(笑)
私もかな〜〜り変に写ってます!!もともとか?!

ネコ草の芽はまだかな〜まだかな〜ってぐらい出てこなかったですよ^^

小太郎君はやっ!!!
なんかいいことあったのかな〜?^^ふふ

さよこさんへ

小太郎に何があったのか、わかりませんが、
ずーっと走りっぱなしでした(^^;
私の知らないところで、嬉しいことがあったのかも・・・(笑)

ごんでぃさんへ

待ってるときの時間て長いですよね。
毎日、朝夕覗き込んでは肩を落としています(^^;
気長に待つしかないようです・・・

小太郎は何かいいことあったんでしょう、おそらく。
私の知らないところで・・・(何だろね)

あれれ・・・育て方を間違えたのね。。。
もしかして、説明書見ないでやっちゃうタイプ?
実は、私はそうなの。。。
いつもパパさんに、ちゃんと読んだの?って怒られてるし。。。

ちゃんと育つといいね。


小太郎くん キティロードをすごい勢いで走ってるね。
こんなに走ったら、心臓バクバクだね!!

haruka♪kiyomiさんへ

そうなんです、説明書読まないタイプです(^^;
だからいつも途中でミスったことに気が付いて、
どうしよう!ってなっちゃう(笑)
きちんと読んでおけばいいのにね〜・・・
字が多くてめんどくさいんだよね(−−;

私も免許の写真とパスポートの写真はえらいことになっています。
絶対コントラストがおかしいんですよねー!!!(と自分の顔を庇護してみる笑)

おー、小太郎君元気だぁv
なんかとにかく走り回ってる時ってありますよね
うちも走るとすごいですよ。ジャジャジャ!って音がします。

小太郎くん、元気いっぱいな走りこみでカワイイ♪
あの耳がたまりませんv-238

イズミさんへ

免許証の写真て選べないじゃないですか。
確認もできないし。
せめて確認ができればいいのに・・・!

最近よく走り回ってジャンプしまくっています。
何かいいことがあったみたいです(笑)

うさママさんへ

ダッシュしまくりでしょ?
この日はずーっと走っていましたよ。
私の知らないところで何かいいことがあったみたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/117-a1480c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカルやっほー! «  | BLOG TOP |  » 説明書きはきっちり読もう

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

