topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


手に入れた! - 2010.04.04 Sun

以前、捜索(?)に失敗した「猫草」
本日お店を2件まわって、ようやくゲット!

じゃーん


早速、栽培してみよう!

これが・・・

こんなんなっちゃった!


あとは、数日待つだけ。


早く♪早く♪



早く生えてこ~い!












問題は、小太郎さんが食べてくれるかどうか・・・















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわv-22
猫草、無印にあったんですね〜!
成長が楽しみ♪
わたしもクリン&しょうきちの為に探してみます。

GETだぜ〜〜〜^^
きっと小太郎君も好きなはず〜★
楽しみですね^^

こんにちは〜。
お久しぶりで〜す。バタバタしておりました。。。

あっ!ついにゲットしましたね、
私も、無印のお店に行って探したんだけど
見当たらなかったんだぁ〜。
店舗によって置いてなかったりするのかなぁ〜?
春だし、グングン育ちそうだよね。
楽しみ〜♪

う〜ん。。。
人間は食べれないしねぇ〜。
でも、きっと小太郎くん 食べてくれるよ!!!

うさママさんへ

いらっしゃいませ〜♪
猫草、ホームセンターとかには生えた状態で売っていますよね。
無印のは栽培するタイプだから、いろんな面で安心ですし(^^
小太郎が食べてくれるか心配ですが、
是非是非クリンくんとしょうきちくんにも(*^-^*)

ごんでぃさんへ

前回探し損ねたお店に行ったらありました(^^;
やっぱり店員さんに聞けばよかった・・・
早く芽が出ないかと覗いてばかりです(笑)

haruka♪kiyomiさんへ

お久しぶりです(^^

1件目に行ったお店で聞いたら「取り寄せ」だそうです。
お店によっては置いてないみたいですね・・・
見つかったお店でも、隅っこに置いてあって、
聞かなきゃわからんよ・・・って感じでした。
早く育たないかな〜って覗いてばっかりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/115-ab07fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

説明書きはきっちり読もう «  | BLOG TOP |  » 好物が増えましたわぁ

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

