topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつ - 2010.03.28 Sun

ロールちゃん
 

以前から気になっていた「ロールちゃん」
最近どこを探してもラムレーズンしか見当たらず、
初めて食すならノーマルがいい!
と思い続けて、ようやく見つけました(*^ワ^*)



ついでに、こんなお菓子も・・・

うさぎのほっぺ

うさぎのほっぺ・・・
またネーミングに惹かれて買ってしまった・・・
こちらは白いどらやき。
最近、たいやきとか白い物が流行ってますね。
おやつの時間が待ち遠しい。




時計?


見事な時計(?)の出来上がりデ━d(ゝω・*)b━ス!!




さてさて、お味はいかに・・・?!
ロールちゃんはふわっふわの生地の中に、
生クリームが入っていて(バナナの入っていない、まるごとバナナ?みたいな)
半分で止めようと思ったのに、1本食べちゃいました(´-ω-`;)ゞ
うさぎのほっぺは、白い生地がもちもちしていて、
2個入っていたのですが、こちらも食べちゃいました(^^;
どちらもとっても美味しかったよ~(≧∇≦)








・・・食べすぎだろ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小太郎時計、最高!
しかも、3時ぴったりで素晴らしいです!

ロールちゃん、私も気になっています。
美味しそうなので、食べてみます^^

おお!!ついにみつかったんですな〜〜^^
桜のパッケージだぁ〜♪
うまいですよね〜〜!!
うさぎのほっぺかなりきになる〜〜〜〜!!!
さがそ〜〜っと^^
小太郎君!!見事に三時!!!
おやつぼくにも〜〜〜だね(笑)

さよこさんへ

見事に3時ぴったりだったので、慌てて撮りました(^^

ロールちゃん、おいしかったですよ〜
是非お試しあれ!(*^-゚)v

ごんでぃさんへ

普段は行かないスーパーにたまたま行ったらありましたe-266
とってもおいしかったです(^^
うさぎのほっぺですが、私はセブンイレブンで見つけたんですよ。
是非探してみてください。

・・・小太郎におやつあげるの忘れてました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/110-ef4b0dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい宿命 «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪ならぬ・・・

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

