topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!1周年 - 2010.03.16 Tue

小太郎さんが我が家へ来て1年が経ちました。←昨日お迎え日だったのに忘れてました・・・(^^;
うちに来た頃は、写真を撮るということをしていなかったので、
今思えば沢山撮っておけばよかったー!!!と、後悔しまくりですo(TヘTo)


唯一、携帯で撮った写真があるのでどうぞ!

まんまる

我が家へ来て4日目の小太郎さんです。
既に立ち耳街道まっしぐら!(ノД`)・゜・。


本当はこの日、買うつもりはなかったんです。
お店のHPを見て、かわいい子がいたんだけど
離乳が終わってないということで、予約しようとお店に行きました。
お目当ての子を抱っこしてみたんですが、何か違うな~・・・と。
お店の方に、「こっちの子ならお持ち帰りできるよ」
と言われたのが小太郎でした。
抱っこしても大人しい子で、相性もいいかな~と
思って「この子にします」と口にしていました。
価格も見ずに決めてしまったので、値段を聞いてびっくりしましたが、
お金なんかじゃ買えないものを小太郎に沢山もらいました。

今ではやんちゃで逞しく育ちましたが、
あの時の決断は間違ってなかったと思います。
小太郎に出会えて良かったですヽ(*’-^*)。


しかし・・・
かわいいのぅ~(^m^ )クスッ















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちび小太郎くん、かわいい^^

プチbirthdayおめでとうございますv-315

ピピッとくるものがありますよね^^

小太郎くんもまめぽちママと逢えて
喜んでいると思いますよv-344

1周年おめでと〜〜〜^^
本当だ!同じですね☆1年違いなんですね〜☆
ばぶ期のお写真って本当に少ない><
私も後から後悔しました〜・・・。
一番かわいい頃のお写真がすくないなんて(今もかわいいけど)
それにしても小太郎くんふわふわもこもこでかわええの〜〜v-238

i-175か〜わいい〜〜〜〜〜!!!!i-175
確かに、すでに耳が・・・(汗)
最初は大人しかったんですね〜小太郎クン。
うちのも、父が最初に抱っこしたときは大人しく抱っこされていたそうな・・・
それが今では『抱っこなんかするもんか〜!』ってな感じで・・・
何故なんでしょうか・・・(笑)

さよこさんへ

おかげさまで、小太郎もプチバースデーを迎えました〜
最初は富士丸くんみたいな真っ黒な子を探していたんですよ(^^
しかもネザーで。
実際はインスピレーションで決めましたが、
小太郎にとってもママと逢えてよかったと
思ってもらえるように頑張ります!

ごんでぃさんへ

おかげさまで1周年でございます。
ごんでぃさんも写真少ないんですね・・・(x ω x)
ホント、一番かわいい頃の写真が少ないのが残念です。
まろちゃんのばぶ期もめっちゃかわいかったですよ〜
(拍手させていただきましたよ(●>ω<●)

ユラさんへ

まんまるです(笑)
お店から連れて来たその日から立ち耳が始まりました(^^;
最初は人見知り?って感じで凄く大人しかったんですが、
かわいいあまり、甘やかしちゃったんでしょうね・・・
今では抱っこ嫌いですし(゜-Å)

はじめまして!

垂れ耳なのに垂れてないんですね〜。
初めてみました。笑っちゃいますが(ごめんなさい)
とっても可愛いですね♪
一つ前の記事、シリンジで薬を飲ませるの嫌がらないんですね。
うちの子は二人がかりで必死に飲ませます。
お利口さんでいいなぁ。

Coyuriさんへ

いらっしゃいませ〜♪
正真正銘のホーランドロップなんですが、立ち耳なんです(^^;
笑っちゃうよね〜( ̄m ̄*)
この動画を撮った後から、薬の匂いで逃げちゃって・・・
以前は平気だったのに急に嫌がるから理由がわからずさっぱりです(; ̄д ̄)

また、遊びにきてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/104-5dd696b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったちゃん «  | BLOG TOP |  » 薬好き?

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

