topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウルトラ大怪獣レモネード - 2010.03.12 Fri

・・・なんだこれは・・・
ネーミングが凄い。
名前に惹かれて買ってしまった・・・

じゃーん


小太郎さんの前に置いてみた。
小太郎VSバルタン星人


遊んで

遊んで・・・

あそ・・・

どりゃー!


小太郎さん、暴れてました( ̄ロ ̄lll)
うさぎさんは飲めないのよ~



炭酸だと思って買ったら、炭酸じゃなかった・・・(TωT)
名前に釣られて失敗・・・














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バルタン星人が小太郎君にやられちゃってるし!!!うける。

缶だけ目の前に置かれて小太郎君もどうすればいいのか
戸惑っちゃったのかな?!
まだ目の調子はよくならないですか?

kaimamaさんへ

今まで小太郎の前に缶なんて置いたことなかったので、
どんな反応するのかな〜と思っていたんですが、
かじって倒してました(^^;

目の調子は微妙ですね・・・
本人が元気なのでそれが救いですけど(−−

あばれとる〜〜!!!
小太郎君すごい勢いですな〜v-91
でも残念・・・・バルタン星人飲めません(笑)
そして以外と弱い(笑)

ごんでぃさんへ

最初はかじっていたんですが、
どうにもならないと思ったのか
最後は缶をぶっ倒して去っていきました・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/102-742cd674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬好き? «  | BLOG TOP |  » 目薬再開

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

