topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いきなりどーした? - 2010.03.09 Tue

抱っこが嫌いな小太郎さん。
膝の上に乗せようものなら暴れる暴れる・・・

なのに・・・


今日はどうしたんでしょう?


自ら乗ってきました。


よいしょ

パジャマで失礼!
私はコタツに入っています。

ふぅ・・・


降りて!って足を動かしても降りようとしない。
うれしいんだけど、重いです・・・ε-(;-ω-`A)


喜ぶべきなのか・・・?
ゔ~ん・・・














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

膝の上に乗ってきてくれると嬉しいですよね〜
小太郎君・・・ついにデレ期が!!?
うちのデレ期はとっくに終了してるのに・・・っ!うらやましい・・・

キャハ〜i-233これは、喜ぶべきでしょ。
小太郎くん、軽いんだからまめぽちさん我慢よ〜!!!

やっぱ、急に抱っこされるのは、イヤなのかなぁ〜。
受け身状態が良いのかもねi-234
この調子だったら、抱っこ好きになるかもよ〜。

このまま、お膝の上で寝てくれたら可愛いよねi-175

たま〜に私もやられます、コタツであおむけに寝転がっていると。
乗りやすいのかなんなのか・・・
しかも、同じくしばらく居座ります。
何故なんでしょうね?(笑)

最近は父を踏み台にしてテーブルに飛び乗ります。
自力でも上がれるのに・・・(^^;)

これは喜ぶべきでしょ!!
うらやましいー。

カイはまだ食べ物がないと膝の上には乗ってきてくれませんから。
これをきっかけに抱っこ好きになってくれるといいですね!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!v-238v-238
なでなでしてほしかったのかな?
私、足のしびれ全然我慢しちゃう!!
しかも上でまんまるこになってるんですか?
いいな〜〜〜〜〜〜〜v-22
まろもばぶ期の頃は私の上で寝てくれたのに・・・
今は全然・・・。
乗ってはくるけど休むんじゃなくて踏み台?代わり・・・。
喜んでいいと思いますv-218
うさぎちゃんって仲良し同士だとまろとももちゃんみたく
くっついて寝るから、それと同じなのかも^^

イズミさんへ

乗ってこない時は、ホント乗ってこないんですよ〜
おやつで釣ってもダメだし・・・
デレ期・・・なんでしょうか?
小太郎もサクラちゃんみたく、膝の上でゴロンしてくれたらいいのに・・・

haruka♪kiyomiさんへ

抱っこする時に、私も身構えちゃうからいけないのかも(^^;
上手に出来なかったらどうしよう〜!とか
考えちゃうから、小太郎にも伝わっちゃうんだと思う。
抱っこ好きになってくれるといいんだけどね〜・・・
でも、膝の上に乗ってくれるのは、たまにだけなんだよ〜(ノД`)・゜・。

ユラさんへ

そこに山があるから登るんだと思います(笑)
居座るのは「やったー!登頂!」みたいな(^^
私が寝転がっても乗ってこないんですよ。
私のところは膝の上だけですね〜

お父様、ご愁傷様です・・・(^^;

kaimamaさんへ

私も最初はおやつで釣っていたんですけど、
乗ってきてくれなかったんですよ〜(TT)
で、抱っこはあきらめたんですが、
たまにこうやって自分から乗ってきてくれるんですよね。
どんどん乗って好きになってくれるといいんですけど(^^;

ごんでぃさんへ

何か、踏み台代わりにされている方が多いような・・・(^^;

1.6kgって結構な重さですよ?
すぐ痺れちゃうし(運動不足だよe-263
私もまろちゃんとももちゃんみたいな
素敵な関係になれたのかしら?
だったら嬉しいですけどね〜(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/100-331499b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目薬再開 «  | BLOG TOP |  » 今日もすりすり

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

