topimage

2015-05

 - --.--.-- --


悩む - 2015.05.18 Mon

とっても暑がりな私。
最近の急激な気温上昇で、すでにバテぎみ・・・
こんなんで夏が越せるのか?
いや~、毎年4月くらいから「夏は越せない!」なんて言ってるけど、
実際は越せてるし。
去年はどうやって過ごしたっけ?とかこんなに暑かったっけ?と思っても、
ちゃっかり生きながらえているし。
日焼け止めを塗らなかった手は、白い所と焼けたところがわかるくらい
色が変わってしまっているし・・・(T-T)←日焼け止め塗れ!
部屋の中は今のところ高くても27℃。
窓を開けると風も入ってくるけど、風の強い日が多い気がするし、
家を空けるときは物騒でしょ?

ぐてっ
夢吉は最近こんな感じ(笑)
伸びきって”だら~ん”ってなってます。
クーラーを付けたほうがいいのか悩みます。
もう少し暑くなったらつけようかな。




先日、友人にLINEで私が使っているプロフ写真が欲しいと言われて、
何に使うんだろう?と思っていました。
数日後・・・

わくわく
可愛いプレゼントをもらいました。
何が入ってるの~?

きゅーと!

・・・軽部さん?(笑)
蝶ネクタイは友人がお願いしたものらしいですが、かわいいブローチを貰いました♪
ぺろりんちょ顔がたまんないぜ!!
世界に一つだけの夢吉ブローチです。














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

