topimage

2011-02

 - --.--.-- --


さぼっちゃヤーよ - 2011.02.17 Thu

みなさま、こんばんは。
まめぽちです。
私も夢吉も元気でございます。

ブログの更新をサボっているわけではありませんが、
最近、仕事で目を酷使しているせいもあり、
帰ってきてからパソコンに触らない状態が続いてまして・・・
皆さんのブログへ遊びに行っても、読み逃げばかりですみません・・・(。・人・`。))ゴメンネ
もう少し落ち着いたら、バリバリ更新しますね!←ネタがあるのか・・・?


以上、ご報告でした!



ぶっすー
ご立腹の夢ちゃん














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

目がない - 2011.02.14 Mon

かわいいものに目がない。
というか、夢吉によさげ♪と思ったら即買いしてしまう←親ばか~!
100円ショップに行ったら、何ともかわいい器を発見!

お皿


おやつ入れによさげだわ
今日のおやつはこれ!

もっさり



夢ちゃん、おやつだよ♪

はぐはぐ

かーっ!




こうして、夢吉の物がどんどん増えていくのでありました・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

悩みに悩みまくって - 2011.02.06 Sun

チモシー

先日、頼んでおいた新しいチモシーが届きました。
今まで2種類くらいしかあげたことがなかったので、種類の多さにびっくり。
そして、どれがいいかで悩みに悩みまくって、
茎がそんなに硬くなく、一番刈りで青々としているアメリカ産のものに決定。
試しに3kg購入してみることに。



レモングラス


そんでもって、以前から気になっていたレモングラスのおもちゃも購入。
早速、夢吉にあげてみた


すりすり

すりすりすり・・・


超匂いつけしてました。(≧∇≦)
かわえぇ・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

恵方巻ならぬ・・・ - 2011.02.03 Thu

今日は節分ですね。
みなさんは豆まきしましたか?
私は豆まきはしませんでしたが、恵方巻はちゃんと食べましたよ(^^
いや~、おいしかったです♪
夢吉にも恵方巻ならぬ「セロリ」をたくさんあげました。
だってお買い得だったんですもの。




いつもぎょろ目・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

なでなで - 2011.02.01 Tue

夢吉はなでなでが嫌い。
何でかわからないんだけど、なでようとすると逃げる。
なでなでは気持ちいいんだよって教えてあげたくて、毎日諦めずにチャレンジ。


そんな私の気持ちを知ってか知らずか、
今日は珍しくウゴウゴいいながら人の周りをうろうろしてる。


チャーンス(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつものように手を出してみた。


がしがし




大人しいぢゃんΣ(゚∀゚*)














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

