topimage

2010-07

 - --.--.-- --


素敵な贈り物 - 2010.07.24 Sat

小太郎が旅立ってから、ちょうど1ヶ月が経ちました。
私の中では「まだ1ヶ月しか経っていないんだ・・・」という思いです。
1ヶ月前は、ぱるの事とかでバタバタしていて、
「私が倒れるわけにはいかない!」という思いから滅多に泣かなかったんですが、
最近は少しですが時間にゆとりが持てるようになったせいか、
主のいないケージを見てはポロポロと涙が出てきます。
歳をとったのかもしれませんね・・・(^^;


小太郎が旅立った時に、仲良くさせていただいている「ほ~らんどあっぷ」のさよこさんから
「お花の代わりに羊毛小太郎くんを贈らせてもらいたい」と
ありがたいお申し出があり、今日、届きました。

たれみみうさぎ

左が「おすわり小太郎」
中が「大好きな猫草にごろん小太郎」
右が「小太郎ストラップ」です。

たれみみうさぎ

たれみみうさぎ

たれみみうさぎ

猫草にごろんのポーズ、ちゃんとガニ股になっていて、小太郎そのものです。






たれみみうさぎ

たれみみうさぎ


おすわりとストラップもかわいい!
勿体無くて袋から出せません!(笑)
みなさん、気づきました?
ちゃ~んと耳が「立ち耳」なんですよ!(●≧艸≦)


さよこさん、はなママさん、ありがとうございます。
また小太郎に逢えて凄く幸せです。





はなママさんの素敵サイトはこちら!↓
ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ














ポチっとお願い♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

久々の更新です(^^; - 2010.07.14 Wed

いや~、みなさまお久しぶりでございますm(_ _)m
最近とっても体が疲れているまめぽちです。
仕事やる気な~し!ということで、仕事中ですが近況報告を。

ぱるは6月末に退院したものの、再度入院してしまいました(><)
一応ぱるの実家は近いので、洗濯物なんかはお母さんにお願いしているんですが、
洋服とか必要なものは私のアパートにあるため、毎日病院に行っています。
私の中で病室っていいイメージがないうえに(過去にいろいろ嫌な思いがあるため)
病人だらけなので、精神的にやられているような気がする・・・(--;

小太郎のこともあり、思い出しては涙がでてきて・・・
たくさんの方にコメントいただいて、励まされる反面、中には中傷的な内容のものもありました。
偉そうなことが書いてありましたけど、そんなこと全部知ってるつぅの!
あ~思い出しても腹が立つ!
出来る事なら、みなさんに公開したいくらいです(笑)




会社のパソコンの壁紙はいまだに小太郎のままです。

ぶー

これは生後4か月頃の小太郎です。
ニンジン食べないのにニンジンの絵を描いてしまった失敗作です(^^;
この写真を見るたびに目頭が熱くなります。
毎日たくさん撫でてあげたのに、
助けてあげられなかった冷たい体の感触が手から離れないんです。
前向きに考えていかなきゃ・・・とは思うのですが、ずっと後悔しそうです。









にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

