topimage

2010-02

 - --.--.-- --


あばらがぽにょ - 2010.02.27 Sat

今日は小太郎さんの爪きり&ご飯を買いに、東村山まで行ってきました。
ホーランドロップにしては体格が小さめの小太郎さん。
お店の方に「あばらの辺りがちょっと(脂肪)ついてるかな?」
と言われてしまいました。
体重は1650g。
1600g台はキープしているけど、もう少し痩せた方がいいのか?
お尻周りもちょっと汚れていたので、
うんピーのことも聞かれましたが、
心当たりがあるとすれば、盲腸糞を少し残していたかな~。
太ると盲腸糞も食べられなくなる(腹の肉が邪魔って事か?)
と言われたので、注意しないと・・・

ショック・・・

どーなの?


ごめんね、夜ご飯ちょっとだけ減らしちゃった。








セクシーポーズ?

足がかわいいんですけど!( ̄m ̄*)














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつ治るんですか~? - 2010.02.26 Fri

涙がしょっちゅう出ています。
極々たまーにですが、赤くもなっています。
今は目薬を点していません。


そして最近では・・・

後ろの


ちょっぴりハゲている様な、いない様な・・・

ぶーちゃんが

毛がくっついてハゲに見えるだけなのか
ホントにハゲているのか微妙なライン。


騒いでいます


来月あたり、病院へ行こうかな・・・

明日は爪きり&ご飯を買いに片道2時間かけてのお出掛けです。
明日の天気は雨。
雨の日の高速は乗りたくね~!。゜(>д<)゜。
でも行かないと小太郎さんのご飯がなくなってしまふ・・・
しょうがないよね(--




ぶーちゃん、男の子だったのかー?!
どっちでもいいけど・・・ ̄Д ̄;














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

我慢くらべ - 2010.02.25 Thu

今日もあまり動かず、ポケ~っとしている小太郎さん。
そこで、ちょいと勝負してみることに。
いつもの様に一点を見つめたまま1分以上動かないのか、
はたまた、そんな小太郎さんに私が痺れを切らすのか・・・

いざ、勝負!!!















・・・以外にあっけなく終わってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ある意味失敗・・・ - 2010.02.24 Wed




何でこんなにボケボケしてるん?

デジカメで撮っていますが、
いつもピントが合わないところが出てくる(ノД`)・゜・。
あぁ~何とかしてー!!!














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

買っちゃった~♥ - 2010.02.22 Mon

気になっていた「agnès b」のコレクションブック!
買っちまいました~(≧∇≦)
かわいいトートバッグ&チャーム付

べー

トート

チャーム


昔はべーの洋服も持っていたんですが、
最近はめっきりお洒落に興味がなくなりまして・・・←やばいよねぇ
というか、高い洋服とか着なくなったので
(安くてもいいデザインの物って意外と多いし)
久々に目の保養になりました。
やっぱり、べーはいいねぇ( ̄∇ ̄*)b












にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

気分はモデル? - 2010.02.21 Sun

最近、へやんぽ中にあまりゴロンを見せなかったんですが、
今日はゴロンゴロンしまくりです。

?

??

?!



小太郎さん、あなたは男の子だから
グラビアアイドルにはなれないんだよ。


ショック・・・




電気失敗した!←撮る時だけ、いつもMAXにしてるもので・・・(^^;
写真がちょっと暗いよ~(|||| ̄▽ ̄)















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

失敗・・・ - 2010.02.19 Fri

今日はナイスな動画が撮れたんですが、
変換に時間がかかっていて・・・
無理っぽそうなので、
こちらで勘弁しておくれやす~


登頂

山登り
ぱる登りを楽しむ小太郎さんです。

仲がいいんだか、小太郎に見下されているのかわかりまてんε=(‐ω‐;;)














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

一人運動会 - 2010.02.18 Thu

今日のへやんぽ、小太郎は2mくらいの距離を
行ったり来たり猛ダッシュしていたので、
動画に撮るチャーンス!



カメラを向けたとたん、止まってしまいました(T-T )
走ってるところ撮りたかったのにさ!















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

うさぎの枝毛? - 2010.02.16 Tue

最近、また左目から涙がでたり赤くなったりしている小太郎。
目をよく見せてみろ!って感じで
顔を掴んで横にむけてチェックしていると、
ひげの中に枝毛発見!!!
写真に撮りたかったんですが、
被写体(ひげ)が細いし、上手く撮れずに断念。
ひげも「毛」だから枝毛になってもおかしくないけど・・・

皆さんのうさちゃん、枝毛あります?



白い・・・

おまけに撮った写真がなんぢゃこりゃー!
フラッシュたいてませんよ!

小太郎、真っ白けっけになっちゃたよ。














参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

嬉しいな♥勘違い? - 2010.02.15 Mon

最近、体調が悪かったこともあって、
頂いたコメントに返信できませんでした。
遅くなってごめんなさい(>人<)


日曜日は不調のピークでした。
起きては寝ての繰り返し。
とある病にかかってからは、たまにこういう日がある。
体がだるい・・・異常に眠い・・・(多分、薬の副作用)
そんなことをぐるぐると繰り返して・・・
ご飯作らなくちゃ、小太郎と遊んであげなきゃ。
でも、そんなこともままならない状態。

昨日もそんな状態だったので、
ご飯は作らなくていいと言われた。
せめて、小太郎はへやんぽさせなくちゃ・・・
とケージを開けたのはいいが、遊べる余裕はなくて・・・
こたつに入って横になっていたら、小太郎が寄ってきた。
ぶぅぶぅ言ってる。
私は重たい頭をあげて撫でてあげるけど、
いつもみたいに長い時間撫でてあげることができなかった。

・・・・・・・・

それから暫く私は寝てしまったが、
目を開けると、小太郎が私の横に座っていた。
ぱるが「おいで」と呼んでいるのに動こうとしない。
何だか嬉しくなった。
懐いてくれているのかな?
ちょっぴり優越感♪
勘違いじゃないよね?



体調よくなったら沢山遊ぼうね。


重いぞ

昨日はぱるが撮ってくれました。















参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

