topimage

2010-01

 - --.--.-- --


ぐるぐる - 2010.01.31 Sun

意味:小太郎が手を追いかけてとる行動。






そんなに回って目が回ったりしないのかなぁ・・・?


ちょっと見切れぎみ?













参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

セレブ気分 - 2010.01.31 Sun

小太郎のケージ、カワイのコンフォート60を使っていますが、
コンフォート用の「うさバッジ」なる物を発見したのが12月。
ずっと探していて、ようやく買うことができました。


このまま、名前を書いてもいいのですが・・・

びふぉー


あふたー

いやー、大変でした。
夜なべの日々・・・゜・(x ω x)・゜。
デコるの初めてだし、字が入るのでバランスが上手くとれない。



アップ1

ハートをつけたり、


アップ2

花や星型をつけたりしましたが、
アップにしないとわからないのが残念です(゜-Å)



早速ケージに付けてみました。

質問


それはムリ!!!(*'へ'*)

だってうちは「庶民」ですから。
せめて、気分だけでも味わって♪











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

え?そんな値段?! - 2010.01.30 Sat

新しいゲームを拝見しにお店に行った。
先月買ったFFの買取価格が3000円以下にはびっくり!
確かに、量産されていて飽きる人も多いので
納得といえば納得なのだが・・・
売る気満々の私とは対照的に、
ぱるが最後までやると言うので、今だ売ることはできず・・・
でも、買取価格がこれじゃあ売る気もなくなった。


はてさて、どうしようか・・・









にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

リベンジ - 2010.01.29 Fri

今日は、デジカメの設定をちょっと変えて撮ってみました。





・・・何かちょっぴり黄色チックになってる?




また左目の様子がおかしい小太郎。
涙が出たり出なかったり。
毎日ではないけど、どうしたものやら・・・ε=(・д・`*)











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

空回り - 2010.01.28 Thu

今日は小太郎の動画撮るぞー!!

と気合を入れて、いざ、へやんぽ!





・・・あれ?電池の残りが少ない!!!Σ(゜ロ゜;)!!


・・・・・・・・・・。

♪こーんな日ーもあるさー♪←大西ライオン風で。






唯一、撮れた一枚で勘弁してください。

ぷんぷん


ごめんなさい、小太郎さん。゜(>д<)゜。

次からは気をつけます。
↑と言って何回目?(^^;











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

久々に・・・ - 2010.01.26 Tue

やられた!
コタツ布団。


(TT)

今回は色と臭いが酷いよ・・・
ここのところ、へやんぽの時はいい子にしていたのに(ノД`)・゜・。




当の本人はと言うと・・・

犯人


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
すましてるよ・・・

コインランドリーに行くしかないんだから
勘弁してよね ンモォー!! o(*≧д≦)o″))











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

明るい兆し - 2010.01.24 Sun

小太郎の目の調子が悪くなってから、
今まで以上にケージを覗く回数が増えた。
昨日の夜、いつものように覗いて見ると・・・

「?毛が生えてる?」

涙でちょっぴり濡れていて、はっきりわからない。
前より涙がでなくなった。
目の周りの赤みもたまにあるくらい。
そろそろ生えてもいいんじゃない?





今日は病院へ行く日。
その前に目のチェック。

祝!脱ハゲ


短いけど「毛」が生えてる!
やった!良かった~。
一時は一生ハゲかも・・・なんてネガティブになったが、
毛が生えたらこっちのもんだ!

病院へ向かい、まずは検診。
「毛が生えてきました」
と言うと先生は、
「うん、気長に待ってね。いきなりボッとは生えないから」
「・・・・・」(苦笑)
そんな、いきなり「ボッ」と生える生き物がいたら見たいですε=(‐ω‐;;)
とりあえず、このまま様子を見て、
何もなければ春に健康診断もかねて来て下さいとのことでした。
油断はできないですが、「一生ハゲ」でなくなったことに万歳!


うとうと・・・


疲れちゃったね。ごめんね。
病院へ行ったせいか、今日はいつもより大人しいです。



皆さんの暖かい励ましに感謝です!さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

元気ですかぁー!!! - 2010.01.21 Thu

心配してくださっている皆様、ありがとうございます。
小太郎は幸せ者ですね。o(^-^)o
相変わらずご飯を残している時もありますが、
●糞が小さい時もありますが、
目の周りは、まだハゲのままですが、

元気です。


最近は、へやんぽ中に私の手にじゃれてくる事が多くなりました。
ぱるが呼んでもシ・カ・ト。
「もういい!お前なんかこっちにくるな!」
とイジケモードで言うとぱるの方に走って行き、
●糞をして私の方に戻ってくるので、ぱるは気に入らないみたいです(●´艸`)ププッ






なでなでを催促する小太郎












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

原因追求中 - 2010.01.19 Tue

痛々しい




昨日からずっと考えていた。

「ストレス」の原因。

変わったことといえば、コタツを出した。
私の体調が年末から良くなかった。
それもあってケージやトイレの掃除がおろそかになっていた。
他には、えーと・・・・・
とりあえず、思いついたことは全部メモった。
まだまだ考え中。
些細なことでも・・・
でも、些細なことなんて思い出せない。
細かいことなんて、いちいち覚えてない(_ _|||)
まだ時間はある。
頑張れ、私。



仕事から帰ってくると、小太郎が朝ご飯を残していました。
何かおしっこも少ないような・・・
晩ご飯をあげたらがっついて食べてます。
安心していいのか・・・?
明日の朝は、残っていませんように(>人<*)

しゅん・・・












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ストレスハゲ? - 2010.01.18 Mon

今日は小太郎を病院に連れて行く日。


・・・・・前回、病院に行ったときから決めていたのに、予想外の出来事が!
朝、会社へ行こうと車のエンジンをかけてもかからない!
まぢですか~~~?!Σ(´Д`;)
バッテリーが上がっているわけではない。
弱くなっていてかからないようだ。
ケーブルで繋いで・・・と思ったが、知り合いもいないし困った。

結局は、ぱるのお友達でディーラーに勤めている方に来ていただき、
車のエンジンはかかりましたが、車を見てもらうため預けることに。
私はその方の車で出勤し、仕事が終わったら愛車を取りに行くことに。






そんなことがあり、病院へ行けるか分からなかったのですが、
テキパキと仕事を片付け、ディーラーまですっ飛ばし←※良い子は真似しちゃダメです
家に猛ダッシュで帰り病院へ。


はげ?

写真が暗いですが・・・

赤みは退いたものの、ハゲが・・・!
先生にはストレスが原因でハゲる事があると言われ、
心当たりを聞かれたが、さっぱり(*x_x)
だって、ご飯はもりもり食べている。
●糞も異常ない。盲腸糞も残していない。
人間にとっては何でもないことでも、うさぎにとっては大きかったり・・・・
と、いろいろ説明を受けました。
一週間後にまた病院です。
それまでに、心当たりを書き留めておかなければ・・・


何が気に入らなかったの?何がいけなかったの?
口が利けたらいいのに・・・









参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

