topimage

2009-12

 - --.--.-- --


いつの間にやら・・・ - 2009.12.31 Thu

大晦日!!!
スーパーへ買い物に行けば、芋洗い状態、
レヂはどこもかしこも行列!
年末の買い物って大変です。

さて、今年は実家に帰ることを断念した私。
原因は、彼氏の新型インフルエンザ。
すっかり良くなっていますが、実家にはおちび達がいるので
念のためってやつですか(*´Д`)=3
お正月は・・・寝正月になりそうです(^^;




ごあいさつ


ブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m











参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

苦しみます? - 2009.12.26 Sat

世の中ではクリスマスだと心浮かれた人が多い中・・・
事の発端は24日。
風邪引いたかも~なんて言ってた。


昨日の夜39.8度の熱を出した彼氏。
夜間の緊急病院に行き、「明日もう一度来てください」
と言われたので朝一で病院へ。

結果は・・・・・




新型インフルエンザでした ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やべーじゃん。
私はマスクもしていなかったので、
先生に「お家の方もマスクつけてくださいね」
と笑顔で言われてしまった・・・


ただでさえ、他の病気と格闘中なのに、
うつったら困る!!!


彼氏は7日間は安静と言われたので、
大晦日も元日も大人しくしていろってことで。





うつらないように気合で乗り切るしかない・・・











にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

プレゼント - 2009.12.25 Fri

我が家のいたずらっ子にもサンタさんは来たようです。


ぶた?


通称モンハンに出てくるブーちゃんです。
早速小太郎の前に置いてみました。



くんくん



ぺろぺろ



ぐるぐる回っています。
とんがり好きの小太郎さん。
耳をぺろぺろ舐めたりしています。


!!


ブーちゃんを持って待ち構えていると・・・
突進してきて

ぶちゅっ

とキスしてました。
小太郎さん、私にチューはしてくれないの?










参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

何だかんだ言っても・・・ - 2009.12.22 Tue

朝倉南、3×歳。
最近、何だかイライラする!


ゲームが進まないからだよ!(#`Д´)
何なんだ、いちいち死んでるぞ。
な~んだかやる気なくすよね~・・・
システムが複雑すぎてようわからん。
ひょっとしたら、お蔵入りになる可能性も・・・?






しかし何とか進めようと努力はしています。
そのおかげで犠牲兎(ぎせいしゃ)が一羽。


ねえねえ


「よしよし、あそぼーねー」
とは言っても上の空。
コントローラー片手になでなで。
戦闘になると小太郎はほったらかしです。








小太郎が私に向けて必ずやるポーズ(?)
ワ~ォ



・・・やべぇ。
けつがかわいすぎる(✪ฺ艸✪ฺ)
そんな格好されたら、遊ばないわけにはいかない。





こうしてまた、ゲームは進まず今日も終わる。
恐るべし、小太郎・・・












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

カウントダウン - 2009.12.19 Sat

今日は、茨城県のひたちなか市にある「那珂湊」に
お魚を買いに行ってきました。


魚屋さんだらけ

PM3:00
結構人はまばらですが、この3時間前は凄かったんです!
写真に写っている通路は芋洗い状態で、
人とぶつかりながらでないと進めない!(x ω x)
欲しい物を探すのも一苦労でした。
でもいい買い物が出来たのでよかったです。







うちへ帰ってくると、ポストにこんな物が・・・

サプライズ

最初はどこからきた手紙なのかわからなくて
怖かったんですが、表を見たら納得。
小太郎の保険会社からでした。
早速小太郎に報告。


「小太郎さん、お祝い来てるよ」
うれしい?




もうすぐ1歳。
長生きしてね、小太郎。










参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

大量祭 - 2009.12.18 Fri

ピンポーン


21時過ぎにチャイムが鳴った。

こんな遅くに何?誰?
忍び足で玄関へ。
息を殺してドアの覗き穴からそ~っと覗いてみた・・・



・・・佐川急便の人だった

3日連ちゃんで荷物が届いた。
3日間とも同じ人でした。
佐川さん、いつもすみません・・・



で、今日はこれが届きました。
話題の・・・


最近、踵がガサガサなので試しに買ってみました。
果たしてトゥルットゥルッの踵になるのか!
あー、楽しみ( ̄m ̄*)









てんこ盛り~

ちょこっと目を離した隙に●糞しまくりです!
いったい何があったんだ?!



し・か・と


当の本人はいたって普通。

「俺ぢゃねーぜ」

と言わんばかりです。
あーたしかいないでしょうが(*´Д`)=3




犯人


うわっ、開き直りかよっ?!o(*゚□ ゚*)o


小太郎さんには敵いまへん(´。` ) =3












参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

待ちに待った - 2009.12.17 Thu

弟の誕生日です。おめでとう!

いや、そこは待ってないし。





そっちじゃなくて・・・

ファイナルファンタジーXIII発売日です!おめでとう!(*^ワ^*)

じゃーん

買いました。長い道のりでした・・・
少しやってみましたが、ど~なんでしょう?
グラフィックは綺麗だけど、何かやりずらいな~・・・と。
もう少しやってみなくちゃわからんぜよ。
さてさて、続きをやりますか。










テイルズオブヴェスペリア
ラスボスまでいってるのに、クリアしてね~・・・(; ̄д ̄)










にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


物資が来た - 2009.12.16 Wed

てんこ盛り~

ペレットと牧草以外の物は、全て通販で購入しています。
今回は乾燥パイン×10袋と乾燥ニンジンを2袋でしたが、
他にも乾燥オオバコや乳酸菌、トイレ砂などの消耗品なんかも通販で。
たのみすぎじゃね?とも思うのですが、
腐るほど大量じゃないし、送料がもったいないので
いつもまとめ買いです。






狙ってます



毎食あげているでしょ?






小太郎のご飯はフルコース。










参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

飼い主に似る? - 2009.12.13 Sun

ダイエット中ということで、ご飯を減らしたのに
ちょっぴり残していました。。
そして今朝は、嫌がらせのつもりか食器に●糞が一粒・・・
かじり木はかじりまくって、食べまくって
破壊しまくっています。(^^;





はしたない

あ~、私みたいだ・・・(お腹の辺りが)
何ですかね、この後ろ足は(^^:
だらしねぇな~・・・

こんなタプタプしてるとことか、
だらだらしてるところなんて
似なくてもいいのに・・・






以前から思っていたこと。
イカフライ


ぶっ(≧∇≦)ノ彡
ごめんね、小太郎さん
でも上から見ると「イカフライ」なんだもん。






小太郎「ふざけた事ぬかしてんぢゃねぇ!」


・・・はい、すんません・・・









参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

はい、おみやげ - 2009.12.11 Fri

と言って彼氏がくれたもの。

わーい
 

只今CM中のプリン。しかも「いちご味」
カラメルソースのないプリン。
どーなんだ?!
これはプッチンするしかない!

ぷっちんにこ

ぷるぷる

くんくんくん・・・
ちょ~いちご!ヾ(;☆ω☆)
さてさてお味は・・・

う~ん・・・


う~ん・・・いちご味。
私は普通にカラメルソースのプリンのほうがいいなぁ・・・






食いしん坊

ありません。
小太郎さんはダイエット中でしょ(*・ω・*)









にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

