topimage

2009-09

 - --.--.-- --


♪がーりがりしてるよ小太郎~♪ - 2009.09.30 Wed

↑ファンタのCM風


騙しだまし使ってきましたが、
限界っす!!!

何が?ってこれ


ボロ屋

えっと、本来なら真ん丸だった入り口が
見事に喰いちぎられています。(ToT)
おまけに、上にも下にも網がついていたのに
下の網は意味を成さなくなってしまったので取り外しました。
上も喰いちぎられているので、
小太郎が乗ると重さで若干沈みます。
ヤバくねっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
新しいのを買ってやらねば・・・

くわっ!



・・・・・・・事務所ってどこですか?(-ω- ?)




参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

一週間遅れ - 2009.09.23 Wed

テイルズ オブ ヴェスペリア
今日からやり始めました。
昨日まで違うゲームをしていまして、
クリアしてからやろうと決めていたもので。
やり始めたのはいいのですが、
字が小さくて読みづらい・・・
視力はそんなに悪くはないしなぁ・・・
テレビが小さいからか・・・?
といっても20インチですけど。
2011年までは、買い換えるつもりがないので
テレビには頑張ってもらわねば。
(映りの悪いチャンネルがあるんだけどね・・・(--;)

さてと、もうひと頑張りしますか。











にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


車酔い - 2009.09.21 Mon

昨日、小太郎を連れてショップに行きました。
爪切りとご飯を買うためなんですが、
お店に着いたら小太郎の鼻の周りが
ビショビショに濡れていてびっくり!
ショップの方に、「車酔いしたんだね~」と言われたので
とりあえずは安心しました。
今までこんなことなかったのに・・・
うさぎの場合車酔いすると、透明な鼻水がでるか
ヨダレが垂れるかどちらかだそうです。
鼻の周り・・・というか、口周りも前足も濡れていて
車酔いがわかるだけに、かわいそうでした。

ハナタレ小僧


体調を気遣って、へやんぽはナシ。
ケージの中で寂しそうです。




参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

変わったおやつ - 2009.09.18 Fri

へやんぽをしていると、

「小腹が空いたぞ」

そんな事を言ったか言わずか
自分がした●糞にまっしぐら!

わーい




次の瞬間。

たまらんのぅ






いや、最初見たときはマジでびっくりした(^^;
ショップの方には、「そういう子もいますよ~」
なんて言われたが、うちだけじゃないの?と
突っ込みを入れたくなるくらい、小太郎はたくさん食べていました。

そんなもん食ってないで、牧草もきちんと食べようよ




参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

へやんぽ - 2009.09.14 Mon

毎日、一時間ほど「へやんぽ」しています。
スロープの前が小太郎のお気に入り場所。
遊び疲れると、必ず床をほりほりしてこのポーズ。
我が家では「スフィンクス」と呼んでいます(笑)

文句ある?




ケージの隣に牧草の袋を置いてあるのですが、
私が帰ってくる前にビニールをかじっていたそうで・・・
届かないようにしていたのですが、
引っ張り込んでかじっていたみたいで。
飲み込んでいなければいいのですが、心配です。
気をつけねば・・・




参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

半年 - 2009.09.13 Sun

小太郎が我が家にきて、そろそろ半年。
記念にと思いブログを始めてみた。
そして、これが愛すべき小太郎です!!

お初です。



嗚呼、なんてきゃわゆいのっ!!
↑親バカですんません・・・(^^;

つぶらな瞳、ホーランドロップイヤー種なのに垂れていない耳、
口の周りの泥棒ひげのような模様(笑)
全てに癒される~~~・・・
これからもよろしくね、小太郎v




参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

