topimage

2017-03

 - --.--.-- --


やっと・・・ - 2015.10.19 Mon

以前、さよこさんから頂いた絵画。

かわえぇ~

もちろん、新居でも玄関に飾っています♪


そして、何年前かしら~?
ぴいままさんから頂いたうさぎモチーフのベル。
今までは玄関が向かい合わせの集合住宅に住んでいたので、
近所迷惑になると思い付けられなかった・・・。
が~、一軒家に引っ越したので、やっと付けられるようになりました!
ベル
ドアを開けるたびに「カランカラン・・・」といい音が♪
ぱるは「喫茶店でも開くのかよ」と言っていましたが~(笑)






うまうま

夢吉は今日も元気です。















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

買っちゃった♪ - 2015.03.22 Sun

以前から欲しかった「うさぎのステッカー」
私の車はオンボロなので、今更貼りたいとは思わない。
次、買い換えたら貼ろうと思っていました。
が、やっぱり貼りたいな~・・・

ステッカー
っつーことで、ぱるの車に貼りました~♪
勝手に人の車に~(笑)
眼が怖いことになっているけど、黒いデザインで見たときは可愛かったんだよぅ・・・
オリジナルのステッカーなども作ってもらえるよ!→うさモノ

それと、オートバックスでこんな可愛いエンブレムを見つけました!
エンブレム
可愛いでしょ♪
エンブレムって只でさえ洗車時メンドクサイのに、
更にメンドクサクしちゃいました~(^^;
いや、買ってきたのぱるだからね?




にやにや















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村










一年 - 2015.02.15 Sun

早いもので、2月4日に結婚して1年経ちました。
付き合いが長かったせいで、結婚したからといってな~んも変わりませんけどね。



いつも遊んでいる友達から、先日結婚祝いをもらいました。

カップ&ソーサー
CUNEというブランドのカップ&ソーサー
ここのブランドが好きで、パーカーとかTシャツとかキャップとか(主にぱるが着用)
結構持っています。

一言

ソーサー
かわいくて使えないね~





催促
今日の夢吉
おやつを催促中~














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ついつい手が出る - 2014.01.27 Mon

うさ

うさうさ

うさうさうさ

可愛かったので、買ってしまいますた~ヾ(*≧∀≦*)ノ



あきれ顔















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

評判がよくってよ♪ - 2012.10.04 Thu

先日、購入したPCメガネ。
使い心地は抜群ですよ。
メガネをかけていない時の目は、
こう・・・光が刺さるような痛さがあったんですが、
かけるようになってからは、痛さがないんです。
こんなことなら、もっと早くに買っていればよかったかも!
まあ、メガネをかけていても目を酷使していることには変わりませんが・・・

会社の子もPCメガネが気になっていたようで、
周りに使ってる人がいないから、どうなんだろう?って思ってたんです~。
なんて言っていました。
一応、上に書いたこと+これうさぎ柄でさ~なんて言ったら
「それ、釣られてますよっ!!!」
って言われっちゃったよ(笑)
しょうがないぢゃん。だって好きなんだもんっ!

どやっ
今日も可愛いゼこんちきしょうぅぅぅうっ!














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

増え続ける - 2012.09.26 Wed

♪やめられないっとまらない~

ってなフレーズが出てきてしまう。
うさぎ好きならついつい集めてしまう“うさぎグッズ”
またまた買っちまいました(^^;

仕事柄、一日中パソコンとにらめっこしているので、
目が疲れてしょうがない。
そこで、今話題のPCメガネってどうなんだ?と思い探していたら、
うさぎ好きには堪らないメガネがあったんだな!

めがね

うほっ

earth music & ecologyとJINSのコラボメガネ。
やべー!かわえぇ!
外側は普通のメガネなんだけど、見えないところのオシャレってのがいいね!
うさ三昧ですな。
色も何種類かあるので、気になる方はこちら






お・ひ・さ
夢吉はめっちゃ元気だよ~。
抜け毛も大分落ち着いてきました。
たまには顔見せないとね。















ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ヨダレもんですっ! - 2012.03.23 Fri

我が家にかわいい子がやってきた♪



つぶらな瞳
キラーン


うさぎらしい鼻
フゴフゴ


ふわっふわな毛並み
もふもふ









ど――――ん!!!
きゃっ!







どーですかお客さん!

たれみみ族としては今すぐゲッチューしなくてはっ!と即買いですよ(笑)
そして、今年のうさフェスに連れて行く気満々です(≧∇≦)←気が早すぎ














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

素敵な贈り物♪ - 2012.01.25 Wed

先日、ぴいままさんプレゼンツ「福を受け取ってくださいませ」企画に
勢いよく立候補したのはいいんですが、運がまったくない私。
あえなく撃沈しましたが、応募した方全員にぷち福を分けてくださるとお知らせが!
うひょ~、ぴいままさん太っ腹ですわ(≧∇≦)

そんなこんなで、ぴいままさんから郵便物が届きましたよ~
さて、中身は何でしょうね?
ワクワク、ドキドキ・・・
夢吉に「ぴいままさんからだよ」と封筒を差し出したら・・・
何だ?

う~
めっちゃ、すりすりしてるよ!
角という角をすりすりしまくり!
早く開けたいんだけど~・・・
夢吉~

・・・・・。

いよいよオープンですわよ!
ブローチ!
なんざんしょ、この素敵な物体は!
ぴいままさんお手製のブローチですよ!
すご~い、かわいい!
ぴいままさん手先が器用なんですね~(^^


ワンポイント
早速、普段使っているバッグに付けました♪

ぴいままさん、素敵な福をありがとうございます!














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

お正月準備 - 2010.12.10 Fri

今日、仕事帰りにスーパーへ寄ったら
何ともかわいらしい鏡餅を発見!!!

もち♪

もっちもち♪


白いうさちゃんもいて、どっちがいいか悩んだあげく、
夢吉に近いこちらのうさちゃんを買ってきました。
普通、鏡餅の上はみかんじゃないの?とツッコミましたが、
かわいいのでこれはこれでOK!

みなさんは年賀状の写真撮れましたか?
私は未だにいい写真が撮れずに苦戦しています

三つ葉うまし!


年賀状、間に合うかな~・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

谢谢 - 2010.09.24 Fri

帰ってきてポストを覗くと、でっかい荷物が入っていた。
通販で買った覚えがないし・・・と送り主を見たら、
うさ友「まろ生活」のごんでぃさんからだ!
何だろう???と包みを開けてみると・・・

きらりーん


なんじゃこりゃ~!
超かわいいんですけどー!!(≧∇≦)
手紙も入っていました。
なになに・・・
私が先日まろちゃんに作ってあげたハーネス↓のお礼とのこと。

横から


そんなぁ、私が勝手に作ったんですから、かえって気を使わせてしまってすみません。
でも、このミルずっと欲しかったので凄く嬉しいです!
しかもピンク!(限定品らしいです)
おまけに

うさうさ

うさみみ~!!
やべー!テンション
使うの勿体無い!けど
料理好きな私としては、早速使わせてもらいます!(*^-゚)v


夢吉にもおやつをいただいて、ありがとうございます。
夢ちゃん、お礼は?

お礼

今は食事制限をしているので無理ですが、
もう少し体重が増えて落ち着いたらあげてみようと思います。
ごんでぃさん、ありがとう!\(@^0^@)/



小太郎といい夢吉といい、このワゴンの下が好きなのね・・・














ポチっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

