topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お誕生日おめでとう♪ - 2016.06.05 Sun


夢ちゃん、本日6歳になりました。
長いような短いような・・・
これからも、とーちゃんとかーちゃんを癒してちょうだいね♪

お誕生日プレート
本日は、ハートのニンジンで年齢を。
イチゴとリンゴのデザートも付けてみた。


コソ泥
何から食べるかと思ったら、大好きなニンジンから。
しかーし!何時ものごとく持ち去る・・・
そして・・・

いつもの・・・
お皿のないところで食べるという。

何はともあれ、お誕生日おめでとう♪







今、庭の外構工事をしています。
結構音が大きいんですが、夢吉は気にしていない様子。
気になる
早く庭で遊べるといいね!














ぽちっとお願い♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はっぴぃばーすでー٩( ᐛ )و

夢吉くん6歳⁉︎あの小さかった夢吉くんがー!
なかなか、大きくならないーって頃をとてもよく覚えているので、立派になったなー☆としみじみ思いました!
ってか!一軒家!羨ましいー❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁私、バタバタであんまりみんなのブログ見れてなかったので…
まめぽちさん!本当、今幸せですね♪( ´θ`)ノ私も嬉しく思います!
お誕生日おめでとうー!

ごんでぃさん

ありがとうございます♪
本当にね、大きくならなくて悩んでいたのがウソのようです(^^

去年の9月に引っ越してきました♪
ごんでぃさんと同じ時期ですね~
一軒家、お掃除が大変!(><)
家の中だけでなく草むしりとか・・・
なかなか綺麗に維持できません!(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tareusa.blog93.fc2.com/tb.php/454-d78a848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢吉のきもち ① «  | BLOG TOP |  » 店員さんのお勧め♪

プロフィール

まめぽち

Author:まめぽち
いい歳してゲームとマンガが好きな
ヲタク女子。
関東に生息中。

夢吉
2010年6月5日生まれ
ロップイヤー(♂)
箱うさぎさん出身。
若干、面長の顔がチャームポイント

ぱる
まめぽちの相方
テレビがないと生きていけない
典型的なテレビっ子。

いくつになったの

script*KT*

お月様在住


小太郎
小太郎
2009年1月17日生まれの
ホーロンドロップイヤー(♂)
たれみみうさぎを買ったはず・・・
なのに、家へ来てからずっと立ち耳。
血統書は間違いなく「ホーランドロップ」
2010年6月24日 お月様へ・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

うさカレンダー

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

